FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

T4についてちょっと調べてみました。間違ってたらすみません・・・

最近は秋雨前線の影響なのかやたらと雨が多いです。残念ながら今日も仕事ですし、サーキットへはなかなか行けません。そんなときはラジコンサイトを見てお勉強のお時間ですね!(仕事?なにそれ?おいしいの?)

o1000052514270613284[1]
出ますね!かっちょええです!T4 2019!前作とどこが違うのか?

・Front Chassis Brace・・・グリップの低い路面でハンドリングが大幅に改良された。
・BPA・・・ボディの位置が調整できる。
・ボディ・・・モンテックとコラボしてプレカットのボディを作成。
・ボディポスト・・・高さを細かく調整できるお。
・ボディポジション・・・前出しとか前後に調整できるお。パーツを取り換えればだけどね。
・Upper Clamps・・・ショックタワーとしっかり固定できるようにした。ぶつかっても位置が変わらぬように。
・ULP Shock Towers・・・穴開けたよ。
・Layshaft Bulkheads・・・ベアリングを小さくしたらよく曲がるマシンになったお。
・Battery Backstop・・・バッテリーを固定できるようにしたお。(簡単に自作できるけどね・・・)
・Steering Plate、Steering System・・・アルミ製にすることによって精度が上がったお。

ちょっとだけサイトを見て自分なりに日本語に訳したので間違ってたらすみません。僕は2年おきに購入すると決めているので今回は見送ることとします。それに2018で満足しているので、当分買わなくてもいいかな?とも思います。Xrayを速く走らせるにはセッティングが難しいですね。僕も苦労しましたし、怪我の功名もあったりして今は自分なりに満足いくセッティングです。冬場はタイヤチョイスが肝ですが、めんどくさいので冬場はシーズンオフです。適当に走らせて楽しみます。ラジコンシーズンというと5月下旬から10月いっぱいまでかなぁ?と思います。寒い季節はガンべに頑張ってもらいましょう!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。