FC2ブログ
 

なんとか

13秒を切ることが出来ました。

一応今月の目標だった三月中にベストラップ13秒を切るという目標は達成しました。しかし、昨年のベストラップ12.87にはまだまだほど遠いです。これからももっと走り込みをしないといけないです。まあ、とはいえ雨上がりのまだ肌寒い春という季節を考えれば上出来です。
速く走りたいと思うなら、タイム計測をオススメします。色んなことを考えるし、色んなことがわかってきます。セッティング…あまり関係ないかな?メカニカルセッティングなんて百分の数秒というレベルでの話だと思います。セッティングでタイムを稼ぐことよりも走り込んでウデを磨くことを考えた方が良いと思います。個人的な意見ですが。
とはいえ、色々分かったことをここで書きましょうか?誰も見ていないブログなので書いても構わないのですが、企業秘密もあるんですよねw少しだけ書くとタイヤは36ですね。32はダメ。喰いません。32を使うなら、ホイールはパナ、インナーはパナのグリーンでパンパンに張らせるのが良いとは思います。試しきれなかったですが…ボディはこの時期はモンテックのレーサー一択!もっとグリップが上がればLTC-Rもアリですね。冬場はビッティデザインですね。



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR