FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

晴れてる・・・

どうやら僕は雨男なのかな?最近そんな気がしてなりません。今日は晴れてるけどお仕事です・・・超がっかり。
さて!気を取り戻してブログ書きましょう!って今はいいんです。お昼休みなので45分は会社の業務に制限されない時間帯です。
IMG_3556.jpg

「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味は分からない」ドイツの詩人ゲーテの『ヴィルヘルム・マイスターの修業時代』からの一節です。僕はこの言葉が好きなんですけど、そこまでの苦節を味わったことのない自分を恥ずかしく思います。ん?待てよ?確か、今年の冬場は超寒くて操縦台に立つと涙ながらにラジコンして腹減っておにぎり食べてました。これって・・・パンじゃなくておにぎりじゃダメですかね?
そんなことはおいといて、7日に久しぶりのタイムアタックをしてきました!結果はベストラップが13.05秒というまずまずの結果でした。平日でほとんど人がいない中でこの結果は良いと思います。13秒切れたらもっと良かったですけどねwタイヤは36、バッテリーはヨコモの5000、ボディはモンテックのレ-サーでした。このレーサーってボディなかなか良いかも?非常にLTC-Rによく似ていて、よく曲がるしリヤのグリップも安定しています。LTC-Rはもうちょっとグリップが良くなってからでしょうね。なぜかウィングが柔らかすぎるのがちょい気に入らないです。ヤフオクで新品で購入して穴もあけてあって値段もそこそこだったのですが、ウィングが気に入らないのと、色がゴールドってのがダメですね。見えにくいんですよw路面と色が同化しちゃって見えにくいったらありゃしないです。やっぱり白と青が良いですね。こんなまだ肌寒い季節で13秒ジャストなんてさすがXrayですね!

IMG_3461[1]

この坊やは本当はフロントのナックルをアルミ製の部品を使いたいのですがホイールが干渉してしまうため泣く泣く断念・・・フロントを思いっきり固くして次回の走行に臨みたいと思います。第1コーナーの進入で吹っ飛んでしまうんですよね。これで直らなかったら、このマシンは諦めるとするか・・・それ以外は非常に良いお坊ちゃんです!

IMG_3622.jpg

F1に関してはもう少し暖かくなるのを待って夏用タイヤを購入したいと思います。RIDEのTypeGRというタイヤが良いらしいです。冬用タイヤはついに出ず・・・



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。