スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あわや火事になるところでした


カタパルトのバッテリーを逆接してしまうという失態をしてしまいましたが、アンプは無事でした…よかったよかった^_^
ところでタイヤのグリップ感が夏場とは違います。グリップするんですけど、なんか違う…やっぱりレボリューションはちょっと違いますね。36は10月下旬くらいまでですね。どれだけのタイムなのか測ってみたい気もしますがちょっとそこまでの気力が無いですね。個人的にはツーリングシーズンは終わった気持ちなので…そういや野球の日本シリーズも終わりましたね!ソフトバンク優勝おめでとうございます!
36はしっかりグリップしてても、コーナーで微妙に滑ります。ここまでコーナーを攻めないとタイムが出なかったです。レボリューションは滑らないのでコーナーの攻め方が違いますね。慣れるまで練習ですね。それから最近気づいたのがデュアルレート!速く走れるか走れないかはこいつの設定だということに最近になって気づくという初心者です…こいつの設定はめちゃめちゃ大事だと思います。タイヤごとに、いやパックごとにこいつのベストポイントを探す事が大切だと思います。ちゃんとフロントが喰いつき、リヤタイヤが滑らないポイントを探しました。36とレボリューションじゃ15目盛りほど違います。面倒ですけどね、色々試していきたいと思います。今年のレボリューションはグリップしますね〜。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。