FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

いよいよXrayグランプリが開催です!

今日は一人むなしくお仕事です。

IMG_3485.jpg

行きつけのサーキットのみなさんがXrayを購入し始めています!そういや僕は以前T4 2016はほぼノーマルとか言ってましたが訂正します・・・フロントとリアのユニバはCクリップのダブルジョイントです。フロントのスプールカップは樹脂からスチール製に変えております。これらだけでグイグイ曲がります。グリップが良ければめちゃくちゃ運転しやすいです!これはけがの功名でして、リアのドッグボーンが折れたとき、スペアパーツを購入しようとしたら、たったドッグボーン1本で2000円以上するではありませんか???ええーっ?こんな高いの買えない!と思ったところ社外品のRadtecという会社が販売しているCクリップのダブルジョイント2本セットが3000円ちょっとで買えたのでたまたまこちらに変えてみました。まあ自分の話はその辺にしておいて、常連さんが「T4 2018を一緒に走ろう!」って言ってくれたのがすごくうれしかったです。たぶん来週には走らせられるんじゃないでしょうか?そのために準備しておきましょう。まだまだ36だと思います。来週の土曜日がどういう天気かわかりませんが、レボリューションと悩むところです。この前はレボリューションが良くグリップしてました。ちょっと腰砕けかな?とも思いましたけど、ホイールとインナーのチョイスでなんとかなるでしょう。あとはグリップ剤です。僕はもう一つグリップが欲しいときには、ツイーク、レッドドット、EPLを同じ量ずつで混ぜて10分間80度で焼きます。そうすると納得のいくグリップが得られます。
さあ、どうなることでしょうか??
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。