スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Xray T4 2018シェイクダウン!


急いで作りましたT4 2018です!一言言っておきますけど全てどノーマルです。オプションはなーんにも入れてません。しかしそれでも良く走ります。コーナー速度が速いです。それでいて巻きませんからね、すごいマシンです!ただ、タイヤが微妙な季節ですね…36は少し厳しいかな?


やっぱりなんと言っても新作Xrayの魅力はこの短いダンパーですね。前作より4ミリ短くなったのでコーナーがすごく安定し、良く曲がります。フロントは2.8のバネですが中々良かったです。2.7も試せば良かったのですが、時間が無くて試せませんでした。リヤは2.5〜2.8のプログレッシブ、オイルはヨコモの400です。全然問題ないです!リヤデフはアクソンの5000番。ブッシュはフロントは0.5真下。リヤは0.5斜め下、トレッドを広げます。


ボディポストをカットしなきゃいけないですね。最近はもっぱらビッティデザイン。

2018は勿体無いので、しばらくは2016かな!?


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。