FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

今日は晴れました

ほんと良かったです。でも、台風の後というか大雨の翌日なので路面が悪い…というほど悪くも無かったです。11時ころにはまあまあグリップしてくれました。


稲も無事で良かった!これで農家の方もホッと一安心です。まあ、そんなことより今日も楽しく走ってきたのですが、色々と試してきて一番走りの違いを感じることはホイールの違いですね。ダンパーをゼロリバウンドにしようがオイルを硬くしても、スプリングを変えたりしてもあまり違いを体感することはありませんが、ホイールとインナーの違いだけはハッキリと体感できますね〜。グリップ感が全然違います。ただ、タイヤのライフは短くなりますけどね。TW-1012-2というホイールか安いやつでも全然OK!コレが一番喰いますね。インナーはラッシュのミディアム。パナレーサーはイマイチ…ラッシュのホイールはあまり好きではないですね。グリップが薄いような?気がします。


このボディはホント良いです!


これはプレカットなのですが、


しかも、5ミリ前出しです。


ただ、ちょっと僕自身のボディの取り付け位置が下過ぎてボディを擦ってしまうという事態に…仕方ないのでボディの取り付け位置を一つ上げました。これで、次は試してみたいと思います。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。