スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日の走行





どうしても画像が横になってしまいます。まあ、それより今日も走らせてきましたが、あまり納得出来ない内容でした。路面がイマイチ悪いです。先週はバッチリだったんですけどね〜。
まあ、路面のせいにしてはいけません。帰りもずっとどうしたら速く走れるかずっと考えてました。たかがラジコンなんですけどねw大のクルマ好きですのでw
でも、こればっかりは考えても仕方ないですね。なぜなら、サーキットのタイムはどれだけベストラインを綺麗に速く走れるかが肝心だと思います。


一つ失敗したのが、モンテックは塗装前にデカールを貼るのですが、気がついた時には既に遅し…まあ、所詮消耗品ですからね。次は気をつけます。
で、レビューですが良いボディだと思います。ちょっと混雑の中で走らせたので攻めれなかったのですが、グリップ感もあって良いボディだと思います。もちろんLTC-Rも良いボディです。これはあくまでも僕の感想ですが、LCGで走らせる場合はビッティデザインやモンテック、フルサイズで走らせる場合はLTC-Rかな?と思います。あくまでも個人的意見です。最近のボディはLCG用に作られているのかなぁ?と思うくらいフィットします。
いやぁ〜ラジコンってやっぱり楽しいですね〜
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。