FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

最近の走行


危うい曇りも気合いで吹き飛ばします^_^見事晴れなのは良いのですが、最近のラジコン事情は困難を極めます。まず、土曜日の客が少ないです…金曜日は雨が降ったのでグリップもイマイチ…日曜日は満足いくグリップでした!


やっぱりこいつはどんなときでもグリップしますね〜!ほんと滑り知らずですね!タイヤもリフレッシュしてサーキットを駆け巡ります!


ちょっと配線が邪魔でしたね…写真の撮り方が下手ですみません…性格がでますね(^_^;)
さて、ツーリングで色々試した結果を書きます。まず、タイヤ。36の方がグリップが良いですね。ARSなのでリヤのグリップはしっかり確保したいとこです。40Sはノーマルサスならこちらを選択した方が良いかもしれません。個人的には36のグリップが好きですね。プリマウントが一番良い!まあ、ハイトラクションホイールも良いですね。それからグリップ剤。EPLという潤滑剤が良いとのことですが、これも良し悪しです。今日みたいな日は普通にマイティが喰います。不思議ですね〜。EPLはグリップ剤としてオンリーで使う方が良いかも?塗って乾かして、温める前に拭き取ってからウォーマー60度で五分。これでバリ喰いです。ツイークとの相性は激悪なので使わない方が良さそうです。マイティとは…あまり良いとは思えないです。
ボディはもうなんでも良いかも?


モンテック最高!素晴らしい!LTC-R最高!なんでも良いっすね!あとはbitty designのBMWを試したいと思います。好評だそうです。

あとはバッテリー。LCGが良いのかノーマルが良いのか分かりません…BD7は断然LCGです!これしかない!でもXrayは…良く分かりません…もう少しテスト走行します。




スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。