FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日の走行

今日は午後から天気も良く、過ごしやすい一日となりました。ラジコンも楽しかったのですが、最近ラジコンマナーを守れない輩がいるので、ここらでルールを守っていただきましょう。操縦台で手すりより手前にプロポを置くこと!見にくいんですよね。しかも落としたら100%壊れますよ?あと、操縦台ではじっとしなさいよ!クネクネDJみたいに動くんじゃないの!ごく一部の方ですけどね、ちょっと気になりました。
さてさて、本題ですが、まずプリマウントタイヤですが、非常に良いタイヤでした!コンパウンドが柔らかく感じます。しかし、意外にも一番良くグリップするタイヤは中古タイヤでした!これは強烈にグリップしますね。これこそ勝負タイヤですね〜
それと、ボディはマツダ6はちょっとおあずけですが、やっぱりLTC-Rですかね。モンテックも割れなくていいのですが、ちょっと重い?気がします。あと、バッテリーですが、LCGが良いのでしょうか?試行錯誤は続きます。
あくまでも個人的な意見ですので真に受け止めないようよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。