FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日の走行

すみません、写真は面倒なのでこれからは気が向いたら貼り付けることにします。FC2さんもその辺り考えて欲しいものです。いちいちPCに落としてペイントで画像データを2メガまで落とす作業は面倒です…

こんな感じばかりですからねw
それはそうとまずはXray。まあ、問題無く走ったのですが、午前中は何か動きがおかしい…ここで!という場面で加速せず、終いには止まってしまうというと事態に…寿命か?と思っていたらアンプのハンダが取れてるというか、付け根からボッキリと折れてしまいました。しかも、センサーコードもご臨終でした。これではと思い、急遽ミニ四駆のアンプを載せ替えて走らせようとしたら前輪しか動きません…アレ?リヤベルトが切れてる…ロクにXrayを走らせれませんでした。タイヤはレボリューションはグリップしたのですが、ボロボロの36を午前中走らせたら途中でバースト…今日は踏んだり蹴ったりですよ…早々にXrayは終了。帰りにリヤベルトをタイガー模型で購入🐯これで安心です!
今日は走らせるたびに壊した一日でした…こんな日もあります。


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。