FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Xrayの最終セッティング


こいつを買ってから早3ヶ月。やっとセッティングが落ち着きました。
まずはダンパーオイル。これは必ず柔らかめにしましょう!この時期はヨコモの450くらいがベスト。あと、アクソンはやめましょう。あれはインドア用ですね。もし使うなら30番くらいかな?と思います。37.5だとちょっと硬い感じ。
スプリングはF2.8R2.5-2.8か2.5が良いです。あとサスマウントのブッシュはF5ミリ真下、R標準位置。キャンバーは二度、リバウンドはF9ミリ、R7ミリ、サスアームの中心です。リヤはARSで、三度にした方が巻かないのでこれで良いかと。二度だとテクニックが要求されます。あと、リヤのギヤデフオイルはアクソンの5000番。それと、バッテリー側は320gの重量が良かったです。夏はもうちょっと軽くても良いかと。
色々試した結果、このセッティングが基本のように思います。あとはここから自分好みのセッティングにしていくかと思います。ここまで来るのに長い道のりでした。今週の土曜日にBD7をラストランにして、4月からチビ7復活です。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。