スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

日曜日の走行

最近、何かと用事があり日曜日に走ることが多くなりました。今週からまた土曜日に行きます。


まずはこいつ、BD7からです。こいつは文句なしですね!良く走りますね〜!ダンパーオイルは550、スプリングはXrayだとビックリするくらいグリップします。コレで一年中イケます。


ガンベイドはなんか音がうるさい…シャーシャー音がするのはなんでだろう?まあいいか。

そしてメインのXray2016!やっとセットが出たという感じですかね。ダンパーオイルやスプリングを変えたりと色々と試行錯誤しましたが、アクソンの45番とフロントは2.8、リヤは2.5-2.8か2.5のスプリングが一番安定して走れます。アンダー気味になればリヤのスプリングを硬くすればいいです。それとリヤのトーは3度。この時期はこれが安定します。あとはウエイト。でもこれは受信器やアンプ、モーターの重さとかも関わってくるので一概にコレとは言えません。なんとかセッティングが出てくれて良かったです^_^迷路みたいでしたから…あとは走り込みあるのみです!まだあのハイスピードに慣れていないので…


もうちょっと暖かくなったらBD7miniを走らせましょうか??
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。