スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

BD7は素晴らしい!


BD7がすこぶる走ってくれました。路面のグリップの状態も良く、走らせやすかったのでBD7はしっかり走ってくれたのですが、Xrayはボディが割れたため午前中ちょこっと走らせて終了。どうしたXray?キミは世界で一番速いのではないのかね??困ったもんです。中々グリップしてくれません。そこで、まずは足回りをゴッソリ変えてみましょうか。フロントのスプリングは2.8、リヤ2.5、オイルをアクソンの37.5まで落としてみます。常連さんは50だと言っていましたが、アクソンはねっとりしてるのでこの時期は下げた方が良いような気がします。これで来週は試してみましょう。タイヤはレボリューションで良いと思います。ホイールはヨコモ、インナーはソフトでかなりグリップが上がりました。ハイトラクションホイールはイマイチ。36はRPホイールが良いと思います。テイクオフというメーカーが扱っていますね。しかし!この時期は24がかなりグリップしましたね。ホイールはヨコモのリムが深いやつ、インナーはミディアムだと24独特のヨレも少なく走ります。もうかなりボロボロですがあまりグリップが落ちません。ただ、イリーガルモーターには向かないと思います。
次回もXrayの泥沼セッティングは続きます。


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。