FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Xray奮闘記


今日は朝から晴れたり雨が降ったりと変な天気でした。虹もとても綺麗でした。
バンディットに乗り換えてからはイバラの道を歩いております。ハッキリ言って迷路のようです。出口はあるのでしょうか?
リヤのオイルを450にしたけどダメで550に戻し、リヤのトー角を2度にしたら巻き巻き…アンダーの方向でセッティングをしないといけません。
まずリヤトー角を3度に、モーターマウントのネジ止め位置をアンダーに、そしてギヤデフオイルをこうなりゃ10000番です!!変更してやれ!ということでギヤデフを開けようとしたら!?な、なんとネジ穴が舐めてしまいました…さて、どうしようか?

そんな時の為にこんなものを手に入れました!


まずはドリルで穴開けです。


穴が開いたらこのドリルを反転します。


何ということでしょう^_^


とても綺麗にネジを外すことができました!


初めはこんなんでした。めちゃくちゃ硬くネジを締めてしまったので六角レンチでは開けることが出来ませんでした。
無事オイルを入れ変えてどアンダーにしたのでちょっとは安定して走って欲しいものです。
あと、タイヤはきっとハイトラクションホイールにインナーはミディアム(緑)でレボリューションが良いと思います。イリーガルモーターにはこれが良いのかも?第一コーナーでふっとびませんよーに…
普通の13.5TならRPホイールとソフトのインナーがベストなんですけどねw
まだまだXrayとの格闘は続きます…



スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。