FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本日の走行


まずはコイツ。なぜかこの日は中々良く走ってくれました!個人的には満足ですね!セッティングも出ていて楽しく走れました^_^
しかし、本日のメインはXrayなので、早々に終了しました。


コイツが問題…リヤのセンターロールを上げてフロントのトレッドを狭めた結果ものすごく走りづらいマシンになりました。しかも、RP30というタイヤを使ったら超アンダー…これは一人でのんびり走らせる時に使います。BD7のセッティングを参考にしてみたのですが、Xrayでは裏目に出ました。
そこでリヤのブッシュを標準に、フロントを下げて少しトレッドを広げました。そして、ダンパースプリングを前後2.5-2.8にして、リヤのオイルを450へと下げてみました。フロントも500番くらいに下げようかな?とも思ったのですが、とりあえずこのセッティングで行こうと思います。吉と出るか凶と出るか?
あと、アンプとプロポの設定も変更しないといけませんね。イリーガルモーターはもうモデだと思って走らせるつもりでセッティングしようと思います。早くちゃんと走らせれますように…

ちなみにヨコモのB8-501CはBD7にも使えます!良かった良かった!


スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。