FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あけましておめでとうございます🎍


ラジコン三昧の休みは今日で終わりです…明日から少しずつ現実に戻さないといけません。そんな中、Xrayですが、ちょっと凡ミスが続きマトモに走れませんでした。朝一から走行!5週目くらいでタイヤがバースト…ダメです。続いて二パック目、コーナー曲がり切れず壁にヒット!ウィングが根こそぎ折れるという…一応何とか直り三パック目、リヤのステアリングブロックとアッパーアームの取り付け部分がグラグラです…これらを補修するとまあまあ走るようになりました。しかし、最後までマシンが安定しなかったので、家に帰ってよく見てみるとセッティングはバラバラ、ネジはゆるゆる、ダンパーの取り付け位置が左右で違ってます…こりゃダメですね〜でも、最後はなんだかんだ良く走ってくれました。
このXrayというマシンはマジで素晴らしい!ってBD7の時も言ってましたっけw?こいつを買ってからもうXrayしか見えなくなりました。何とか練習して速く走らせるようになりたいです。
Xrayはコーナーが素晴らしい!クリンと綺麗に簡単に曲がり、コーナーを終える頃には態勢が戻ってます。しかも駆動系が軽いので立ち上がりの加速が速いため、サーキットを簡単に走らせれるような気がします。
個人的意見なのでご了承くださいませ!ちゃんとお金出して同じタイミングで販売されたマシンを買って、何度も走らせた上でのレビューですので…

今年はどんな年になるのでしょうか?皆様においても良い一年になりますようお祈りいたします。

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。