スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

走り比べ


左がBD7、右がXrayのマシンですが、走り比べてみてXrayのマシンの方が個人的には好きです。夏場はBD7は文句無しの走りでしたが、冬場はちょっと苦手みたいです。こいつにはあとXrayのダンパーバネとRTCを組み合わせてみたいと思います。
Xrayに関しては、まず駆動系が軽く感じます。ギヤ比を6.0まで間違えて上げてしまったのですが、それでもモーター温度は上がりません。夏になったら6.4くらいまで下げないと無理かな?と思いますが、この時期はこれで十分です。リヤのARSはこいつは凄く良く曲がる!ただし、この時期はやや滑りますけどw21日に走行させ、平日ということも考慮すればまあまあでしょうか?人によっては好みが分かれるところでして付けなくても全然速く走らせる方もいます。Xrayの良さを少しずつですが実感しております。もう手を加える必要がありません。モーターもホビーウィングのV10に交換!こいつは相当速いです!すごくパワフルですね。

問題はチビ7…冬場はお休み?しましょうか…
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。