FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Xrayというマシン


ついにゲットしました!こいつはヤフオクでゲットしたのですが、状態がとても良くシェイクダウンでも痺れる走りを見せてくれました。
文句無しの走行でしたが、こいつは一筋縄ではいかないマシンですね。一度バラして組み直したのですが、ダンパーが…組むのがとても難しいです。すぐ泡が入り組み直しの連続です。ダイヤフラムを載せた時にしっかり泡を抜かないといけません。これが超面倒です。原因はヨコモのオイルを使用したのと、ダイヤフラムとかが膨張していたことだと思います。XrayにはHUDYかアクソンのオイルしか合わないらしいです。一本組み立てるだけでも一時間くらいかかりました…その甲斐あってか、すごく良く走ってくれました!


シャーシウラがソコソコ綺麗だったので保護シールを貼りました。厚さは0.1ミリなのでセッティングには影響なさそうです。約850円くらい。


そして、いつものBD7 2016ですが、ワークスの情報でスプールのジョイントカップは樹脂製が良く曲がるらしいので付けてみたら写真のようになりました。ドッグボーンのジョイント部分で樹脂パーツを切ってしまうという事態に…まだ2パックしか使ってないのに?!トホホ…
でも、Xrayは本当に素晴らしいマシンでした!!

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。