スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

今日の走行


面倒なので画像の使い回しを。今日撮った画像もこんなような写真なので良しとします。
雨が降った後なので最初はちっともタイヤが喰わず適当に走らせました。しかし夕方になるにつれグリップが上がってきたので、ツイークでセッティングして走らせたら納得のいく走りが出来ました。もう、このBD7 2016については何も言うことはありません。すんごい良く走ります。ちょっと新車の購入は見送り?にしようかなあ。このスポーツクラスはマジで最高です。もし、もしお金に余裕があるなら是非買ってみて下さい。ビックリしますよ?僕が速いんじゃないんですwBD7が勝手に走ってくれますwまあ、自己満足なんですがね(^_^;)
さあ、あとはRTCを待つだけですね〜(^_^)/~~~

それからこのBD7mini。段々熟して来ましたが、上には上がいます。先週もアッサリ抜かされたし、今日の帰りがけにもミニ四駆を常連さんが走らせていましたが速いですね(^_^;)どうしても第一コーナーが上手く曲がれません。仕方なくブースト・ターボを落とすしかなさそうです。それかギヤ比を落とそうかなぁ。


しばらくの課題ですね。最後はサスアームが折れて終了!煮え切らずに終わったので次回は水曜日ですね。
それからBD8を何人かの常連さんが走らせていました。どうもアンダー気味だそうでオプションパーツの発売が待たれます。こういうとこはヨコモはいい加減なんですよね。好きなメーカーだけど買い控える理由の一つがコレ。最初からセットで売りやがれと思いますwその点Xrayは初めからセットで売っているので嬉しいですね( ^_^)

でも、七男マシンはヨコモ製…ヨコモサイコー!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。