スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

BD8 プロトタイプ

IFMARの世界選手権が終わり、結果はヨコモが優勝するという結果になりました。
動画で見ていたけど、正直なところXrayが実力は飛び抜けてたと思う。しかし、勝負は時の運、ロナルド選手が優勝しました!おめでとうございます!
しかし、ヨコモBD8はリヤがARSですが、なんかBD7 2016でも簡単にコンバージョンできそうな…まあ、今年中に販売するらしいから様子見ですね。多分、出たら買うかも…スポーツクラス仕様をね…

でも、Xrayは速かった。決勝2レース目ははっきり言ってXrayが転倒したから勝てたわけで、3レース目はスタートがグダグダになり、そこをロナルドが冷静に判断したのが良かった。でも、マシンの性能云々ではないけどね。
大注目なのは3位のプロジェクト4Xというマシン!マシンが良いのかドライバーが良いのか分かりませんが、大金星でしょうね。
TRFは惨敗…ここんとこ良いとこなしですね。松倉選手もタミヤなんか行かずに、ずっとヨコモに居れば今頃良い成績を残せれたかもしれないですね。

何はともあれヨコモが優勝したのは良かった!


安売りバーゲンやらないかなぁ…

スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。